2015年9月13日日曜日

一人ボーリングしてきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

奇跡の連日更新(クズ発言)

最近ブログで技術ネタを書かないArc Cosineです。
実は、とっても便利なinsertBefore関数というタイトルの記事を裏で書いていたのですが、Qiitaに上げた方がええんちゃうん?という天の声を聞いたのでそっちに書く予定です。
「予定というのは確定では無いため、いつまでたっても予定のままである」
誰のセリフだ馬鹿。

一人ボーリングしてきました

Bowling

ふと思う事があって、一人ボーリングしてきました。
久々にやりましたね、一人ボーリング。
投げるのも久々だったので、翌日の今現在筋肉痛でバキバキですが、目覚めが割りと良かったので、やっぱりスポーツ(笑)するって大事だなぁって思いました(小並感)
スコアは酷いもので、アベレージ100ぐらい。
スペアが取れない、ストライクが取れない、ガーターどかーん、おおぅって感じで。
まあ、でも最後のゲームはスコア120超えたので個人的には満足。
いつぞやにはハイスコア165とか出したことあるので、その数字を超えられるように頑張りたいですね。

ボーリング小ネタ

人によって色々だと思いますが、僕はセンターからやや右にズレて立って投げるほうが良いです。
いつも2番めと3番目のスパットの間を狙うようにしていますが、中々そこをボールが通過しないんですよね。
まあ、それが面白い所ではあるのですが。
使うサイズは13ですが、腕力が戻ったら14を使いたいです。
もうかなり衰えています(´・ω・`)。悲しみ。

一人ボーリングの楽しみ方

当たり前ですが、かなりのハイペースで投げることになりますので、程々に休みを取りつつやるのがベター。 3回投げたら1回休憩みたいなリズムでやると良いのかもしれません。
僕は5回投げたら1回休みという感じでやりました。アホですね。

お値段。

3ゲームで2200円ほどでした。
場所が特定されるかもしれないのでお茶を濁しておきます。
運動せねば

0 件のコメント :

コメントを投稿