2007年10月21日日曜日

Bluetoothマウスを購入

このエントリーをはてなブックマークに追加
快適ワイヤレスマウスだそうです(^^)
サンワサプライのBluetoothマウス購入しました。
本当はMicroSoftのが欲しかったのですが、売っていなかった……。
んで、代わりにと言っては語弊があるのですが、触ったら思った以上に質感が良くすぐに気に入ってしまい、衝動買い(笑)
最近衝動買いしすぎです、自分orz
お陰でBluetooth関連のパーツがほぼそろいました。
後は携帯と音楽プレーヤー(古っ)だ!

2007年10月9日火曜日

でかいディスプレイの到着

このエントリーをはてなブックマークに追加
生まれてはじめて買った液晶ディスプレイです。
今まで17インチのCRTで頑張っていました(^^;
さすがに奥行きがありすぎてかなり辛かったです。
んで、思い切って22インチのディスプレイ購入しました。
最初はでかすぎたかなと思いましたが、薄いせいか普通に机上に乗りました。
手前のキーボードはHHKLite2。
その大きさの違いを感じとってもらえるでしょうか?(笑)
ちなみに、デスクトップはシンプル好き派です。
一時期大分弄んでいましたが、ここ最近はデフォルトが殆どです。
手抜きデスクトップでごめんなさい

2007年10月8日月曜日

初音ミクアイコン集

このエントリーをはてなブックマークに追加

ユメのオワリさんにて初音ミクのアイコンが大量に公開されています。
う~ん、可愛い(^^)
初音ミクはVOCALOIDと呼ばれる(リアルな)ヴァーチャルネットアイドルです。
もう、めっちゃ可愛いんですわ。<口調が変


って事で、せっかくなのでミクミク動画をぺたりとな


キーボードクラッシャー+ミク=……?

2007年10月7日日曜日

Bluetoothがやってきた!

このエントリーをはてなブックマークに追加
本日DR-BT22を購入しました。
SONYのBluetoothヘッドフォンです♪
SCMS-T方式に対応しているのが今回の購入の決定打になりました(^^)
ワイヤレスってのは最高に良いです♪
ヘッドフォンをつけたまま部屋を自由に移動できるストレスの無さ。
本当に「自由」ってのは良い!
1万近くしましたが、全然後悔してません。
後は携帯をBluetooth対応にすれば……くふふふ。
ああ、Bluetoothマウスも欲しいし。
野望は尽きません!